2014-12-17

DREAM PAPER

こんにちは!

本日より青山テルマちゃんが編集長を務めるフリーペーパー、"DREAM PAPER"vol.6 の配布がPIN NAPにてスタートいたしました!



DREAM PAPERは夢を持つ、夢見る人を応援するコンテンツがたくさん詰まった素敵なフリーペーパー。
 

PIN NAPにもご来店くださるテルマちゃんが、今回は #SELFIE をテーマに豪華な内容で仕上げたvol.6。


とてもおもしろい内容になっております。







コンテンツは毎号手書きというから驚き。


テルマちゃんのこだわりが詰め込まれた、キラキラした一冊です。


いつもお買い物に来てくださるAIさんや、Unaちゃんもクローズアップされています!


是非お買い物にご来店された際は、お手にとってご覧になってくださいね!


※枚数に限りがございますので、配布枚数終了の際はご了承くださいませ。







THANK YOU♥︎ THELMA AOYAMA!!







Instagramも【pinnap_tokyo】で絶賛更新中!



東京都渋谷区神宮前3-26-10
Twitter>>@pinnapharajuku
Instagram>>@pinnap_tokyo
pinnapharajuku@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿